社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
『そうだ 京都 行こう』チャララララ~
ってな感じで、週末行ってまいりました。

  まずは、紅葉を楽しめる高台寺へ。s-DSCN0595.jpg
  しばし時間を忘れて、のんびり





s-DSCN0585.jpg
    綺麗なものをみると和みますねぇ~。
    紅葉を堪能した後は、お店を巡り
    ながら、次の目的地、嵐山へ…。
    嵐山花灯路(ライトアップ)をみる
    ためとは いえ、結構な移動です。

  
s-DSCN0596.jpg








ちゃっかり、合間をぬって、甘酒とか、あったかいお饅頭とか、なんやかんや食べ歩きもしちゃったりして、
メインイベントへ向けテンション

s-DSCN0652.jpg
  一番人気(多分)の竹林の小径も良かったですが、
  大河内山荘も、お寺のお庭とはひと味違って、
     かなり良かったです。



s-DSCN0689.jpg









始めは、着物で行くつもりだったのですが、『途中でバテても知らんよ。』の忠告に従い、普通の格好で。
正解でしたね。

今回は、歩き回って足が痛くなるくらいでしたが、次はほどほどの予定にして、で行きたいと思います。(脱・タンスの肥やし

では、今日はこの辺で失礼します。   by   いけべっち
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
紅葉が綺麗ですねぇ。
日本人に生まれて良かったと思える瞬間です。
GM 2011/12/15(Thu)20:17:29 編集
無題
いいねぇ。京都はいいねぇ。
今秋に1回は行きたいと思ってましたが叶いませんでした。
ターミヤ 2011/12/15(Thu)22:38:56 編集
無題
着物で愛宕山参拝!
いかがで?
shi-i-oh 2011/12/28(Wed)12:53:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析