社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
暑いんだか寒いんだかよく分からない気候ですね。
毎日、服選びに困ります。

さて、ドラマの話ですが…。
イチオシは「11人もいる!」です。
http://www.tv-asahi.co.jp/11nin/
テンポがちょうど良いです。
余談ですが、子役の子って、ほんとあっという間に大きくなってますね。
次々と天才子役が出てくるし、ある意味大人より大変かも~。

テンポが良いと言えば、「謎解きはディナーのあとで」
http://www.fujitv.co.jp/nazotoki/index.html
も、刑事の北川景子がお嬢様になってからのノリが可愛いです。
私も執事がほしい…。
「影山!出かけるわよ!」(妄想)

「妖怪人間ベム」は思ったより…て感じでしたが、
ドロドロ系「蜜の味」、月9系「私が恋愛できない理由」等々
暇さえあれば見ております。
秋の夜長です。笑
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
深夜枠のドラマはリアルタイムで観られるので結構重宝してますね。
「11人もいる!」は観てます。
それ以外はもっぱらケーブルテレビで外国ドラマを1週間分ため撮りして
日曜に一気に観ます(笑
GM 2011/11/04(Fri)12:38:54 編集
無題
塚原卜伝 ← この時代の時代劇は珍しい。
南極大陸 ← オールスターキャスト+JINそのままのオープニングとエンディングの安全運転
専業主婦探偵~私はシャドウ ← スポーツ紙の評価高し
という所は・・
shi-i-oh 2011/11/04(Fri)20:15:13 編集
無題
子供達が「妖怪人間ベム」にメッチャハマってます。
ターミヤ 2011/11/07(Mon)12:29:30 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析