社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

我が家のノートパソコンを買い換えるべく、先日BTOで注文しました。
デザイン重視でVAIOです!(邪道?!)
来週早々に手元に届く予定です♪

今ならもれなくVistaが搭載されており、春モデルは軒並み、高スペックなようです。
がしかし、定番のVista Home Premiumでも、推奨メモリー1GBだとか。(重いっちゅうねん)
2GB積もうと思ったら、プラス4万円!!
ということで、1GBにしました。最悪、後から買えばいいし。
Core 2 Duoが頑張ってくれるでしょう!?
ちなみにメモリとCPUの役割分担はよく分かりません。w

グラフィックカードを付けないと、本体の色は白なのですが、
付けるとグレーになるとか、理不尽なことになってて悩みましたが(白がいいーゆうねん)、
いまいち知識もないまま「付けた方がいいよね・・・?」と、泣く泣くグレーにしました。
「3Dゲームもしないのに?」というご意見を耳にした時には、すでに遅し。

ほとんどネットしかしないんですけど・・・。
きっとAeroも、さくさく動いてくれるでしょう!!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なに~!ニューマシーンだと~!
今のマシンはまだ2年程ではないのか?
うらやましい。

でAeroってなに?
エアロスミス?
リーダー 2007/01/26(Fri)22:14:05 編集
無題
先に言われた!
「Aeroってエアロスミス?」

ところでBTOって・・・?
株関係の・・・


平ペー 2007/01/27(Sat)09:39:43 編集
無題
それはTOBじゃい!
リーダー 2007/01/27(Sat)12:27:23 編集
無題
TOB・・・?株ですか・・・?
BTOは受注生産のことで、自分でパーツを選べるのでございます。(受け売り)
Aeroとは、半透明の・・・あれ?・・・半透明で・・・。
うまく説明できませんので、日経パソコン「Vistaの夜明け」をご覧ください。w
トモティ 2007/01/29(Mon)10:03:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析