社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

どうも新年度へ「JUMP」のGMです。

新年度がスタートしました。
毎年のことですがこの時期になると春の季節も相まって新鮮な気持ちになります。
年度またぎの業務もありますが心機一転また新たなスタートラインです。
予算を使い切るとか悪い面も勿論ありますがこの制度の良い面でしょうね。

私事ですが我が家も4月から新たな事がたくさん始まっています。
まだまだ試行錯誤の連続ですが家族が協力し合っていく事になるでしょう。
中身は内緒ですが(笑

新年度は新鮮度いっぱいで真剣度も満載で乗り切りましょう。

それでは。
 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17
24 29 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/29)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
最新記事
oh!
(03/28)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
(03/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析