社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
地震から、一週間たちました。
日々、被害の現状がわかってくるにつれ、あまりの被害の大きさの唖然とするばかりです。

地震でお亡くなりになった方々に心からお悔やみ申し上げます。と共に
被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

そして、少しでも、自分にできるかもしれない事を探してやっていきたいと、
心から思います。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

また社内の皆様には、こんな忙しい時期に、体調を崩してしまい
ご迷惑をおかけしております。
本当に申し訳ありません。
 
月~水の3日間、39℃近い熱が続いていましたが、
なんとか微熱にもどりました。
(花粉症か、風邪か、はたまた???なのですが)
来週明けには、なんとか復活したいと思っております。
 
「やれる時は、やれる事を精一杯!」に、変わりはありませんが、
皆様にご迷惑をかけないよう気をつけます。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「やれない時は無理しない」と考えるのも大切ですね。
勇気いるけどね。
GM 2011/03/21(Mon)12:33:27 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析