社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

コンビニで心の緩むお菓子を見つけました
「オモイアタルくんチョコ」

omoiataru02-205x300.jpgw650homoi_tirashiaiEFBC91.jpgチョコレート菓子に、ストラップのおまけが付いているのですが
そのおまけ 血液型ごとに10種類のラインナップがあります
表面に性格を表す単語が、裏には本音が書いてあります。






たとえば・・・
A型  (おもて) 潔癖 → (うら) きぃーそこ汚さないで!!
B型  (おもて)自己中 → (うら) 自分ルール適用します
O型  (おもて)おおざっぱ → (うら)知ってるよ!!・・・だいたい
AB型 (おもて)天然 → (うら)そう全て無意識

いろいろブログなんかを検索すると、ほとんどの表と裏のコメントがわかりました
私はA型ですが、残念ながらA型はいまいちオチない
笑い度は他の血液型のほうが笑えます
まっ、調べ上げてしまうところがA型なんでしょうけどね・・・

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
B型ですがオモイアタリません(笑
GM 2011/02/02(Wed)20:07:09 編集
無題
知ってるよ!!・・・だいたい!
ターミヤ 2011/02/04(Fri)12:21:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析