社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
お疲れ様です。

休みに大阪の中央卸売市場に行ってきました。
よく行く居酒屋の店主に誘われ、朝4時の出発です
普段、そんな時間に起きる事がないので道中は爆睡でした

市場の中は、朝早いのに関わらず、すごいにぎわいでビックリしました。
テレビでそういう場所を見る事はあっても
実際に行くのは初めて
見ていておもしろかったです

冷凍マグロがたくさん転がっていたり、
牛や豚の肉がまるごと置いていたりと
圧巻って感じでした

価格も市場なだけあって、スーパー等に売っているものよりも
はるかに安かったです。ただ1つ1つの規模が違うので今回は遠慮しました。

行って知ったのですが、野菜も最近新種の物が多く栽培されているらしく
見たことのない物でいっぱいでした。
大根って白色だけじゃなかったんですね
黒い大根をご存知でしょうか?

この巨大マツタケにはビックリしました
ad80aa1b.JPG




この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大阪かどうかは忘れましたが市場内にある寿司屋さんが
新鮮で安くて美味しいとテレビで観た事あります。
食堂とかには入ってみました?
機会があれば行ってみたいところの一つですね。
GM 2010/11/01(Mon)12:44:30 編集
無題
活気があって楽しそうだね。
でも4時起きは無理!
ターミヤ 2010/11/02(Tue)12:27:35 編集
無題
24時間365日ず~っと止まることなく動いている。。謝謝。。
shi-i-oh 2010/11/08(Mon)12:41:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17
24 29 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
(03/26)
最新記事
oh!
(03/28)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
(03/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析