社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
こんばんわ。
「お口の恋人」 ひーくん です。

いよいよ、クライマックスシリーズも佳境となりました。
パリーグでは一足お先に、我らが「千葉ロッテマリーンズ」がシーズン3位から奇跡の日本シリーズ進出を決めてくれました

とりあえず、Aクラスに入ってくれればいいやと思ってたくらいで、あまり期待してなかったのですが、よかった、よかった
まさにミラクル?
しかし、セリーグも、もし巨人が日本シリーズ進出ってなことになったら、シーズン3位同士で日本一決定戦?
そうなるとまた、長いペナントレースの重みが薄れるような気が・・・

クライマックスシリーズがあると、いわゆる消化試合が減るし、今年のように最終戦まで目が離せないっていう利点があるんですが、いかがなものでしょうか。
贔屓のチームが勝つのはいいんですが、なんか複雑。

とりあえず、日本シリーズも過度の期待をせず、ひっそりと応援します。

ということで、今夜はこのへんで
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そういや、ロッテファンでしたね。
忘れてました。
ここ一本の勝負強さには恐れ入りました。
(我がタイガースは、これが弱い)
セ・リーグはドラゴンズに決まりましたが、よいシリーズになりそうです。。
shi-i-oh 2010/10/25(Mon)12:34:38 編集
無題
ロッテファンも意外ならば、野球に興味がある事も意外。
ってくらい野球の話をしないよねぇ。
意中の球団が日本一になる事をお祈り致します。
ターミヤ 2010/10/25(Mon)21:04:49 編集
無題
>とりあえず、Aクラスに入ってくれればいいやと思ってたくらい

余裕のコメントかぁ(笑

>日本シリーズも過度の期待をせず、ひっそりと応援します。

しっかりロッテを応援しますよ~

で、来年は阪神と日本シリーズだぁ!
GM 2010/10/26(Tue)09:27:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析