社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
 新型  i Pod nanoを購入しましたやっと買い替えました。
まだまだ操作に慣れない感じですが・・・この大きさで、タッチパネル式は使いづらいかも?!

 前のバージョンだと片手操作だったのに対し、新型は操作の際に左手で持って、右手の人差し指での操作  となるので、、、両手がふさがるこの状態に違和感を感じつつ。。。
 小ささと、背面がクリップ式なのはいいのですがね~
ちょっと楽しいのは、シャッフルモードの際に本体を振る(=シャッフルする)と別の曲に変わるトコロでしょうか?それを傍から見ると、ちょっと怪しい人に見えないかが心配です。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
nanoなの?
と使い古されたダジャレは置いといて、
CMで見てるとジャケットをくるくる回したりしてますね。
面白そう
ターミヤ 2010/10/21(Thu)12:32:29 編集
無題
聞くところによるとタッチパネルって気をつけない
と雑菌が繁殖して便器の18倍も汚いらしいです。
とやっかみ半分で脅してみる(笑

あぁ羨ましい~
GM 2010/10/21(Thu)12:46:37 編集
無題
iMac,Mac book
iPad,iPhone,
iPod classic,iPod touch,iPod nano,iPod shuffle
ニーズに合わせて選ぶ。
楽しそうです。。
ところで、なんでみんなに"i"が付いているのかしらん?
と思って、調査。
internet、inspire・・・
in-***
の単語たちが元になっているそうです。
ま、便利で楽しけりゃいいですよね。
shi-i-oh 2010/10/22(Fri)12:54:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析