社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

とりあえず間に合った。
ブランクデイの危機は去った・・・

段取りが悪いというか
間が悪いというか
日ごろの行いが悪いというか・・・

とにもかくにも、なんとか、みんなのおかげで、無事?仕事納めの日に入れそう・・かな?
(*リーダーへ伝言:楽しみに・・・)

いろいろなことがあった一年でしたが(何がいろいろか、今すぐ想いだせん)、
皆のおかげで階段を上れました。(謝謝)<○△に反映せいよ!!(へ~い)

何か気の利いたことを・・・
と、考えるほど、何もでてこない
相変わらずの し^い^お^ ですが、
何とか自分の人生訓にしたいと思ってる、カターイ一発(GMが期待している)を発表しよう!

***************************************

人の一生は重荷を負いて 遠き道を行くがごとし 急ぐべからず
不自由を常と思えば 不足なし
心に望み起こらば 困窮したる時を思いだすべし
堪忍は無事長久の基 怒りを敵とおもえ
勝つことばかり知りて 負くることを知らざば
害その身にいたる 
おのれを責めて 人を責むるな
及ばざるは 過ぎたるより勝れり

徳川 家康

***************************************

「やっぱりでたか」
と、責むる事なかれ

来年こそは、もっと気の利いたブログを書けるようにがんばります。

お客様、従業員の皆様

今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願い申し上げます。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カターイ一発で腰が砕けそうな人生訓ありがとうございます。

空っぽな頭で読み砕いて見ました。
要するに「分相応」と言うことでしょうか。

今年1年お疲れ様でした。来年も宜しく御願い致します。


GM 2006/12/27(Wed)09:12:43 編集
無題
今年も一年ありがとうございました。

電話が入った…。
リーダーへ伝言…。

嫌な予感がする…。
リーダー 2006/12/27(Wed)09:39:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
(04/15)
最新記事
(04/17)
(04/16)
oh!
(04/15)
(04/12)
(04/11)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析