社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

 アヒル隊長がやってきました
今年のブログ当番での記入は最後のようです。といっても、一年を振り返っての内容を書く訳ではないのです
 いつも通りに今日の作業について。
 電線共同溝の概算数量を作成しておりました。今日中に、との事でしたので無事終われたのでよかったのですが、なんとなく不安を残しつつ・・・。勿論、何度もチェックして、項目ごとでなはずなのですが。概算ということで、サックリでよいのでその辺りが慣れていないだけならよいのですが。。。いつも通りの数量計算よりかは、楽なはずなのにチェックはいつも以上にかかってしまいました!GM様、申し訳ないです
 
 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ザックリと言うのは簡単なようで実は難しいんですよ。
概算だといってもやはり正確さは求められます。
しかも詳細の時よりも素早く仕上げないといけないしね。

でもこれで次から同じ業務が来たら任せられると思うと
内心ニンマリしていますよ。(左うちわ

1年間お疲れ様でした来年も御願いします。
GM 2006/12/21(Thu)20:13:18 編集
無題
誰に言われる訳でもなく、みんなのゴミを回収してくれたり机を拭いてくれたり。
ま。っさんと直接仕事をする事は少ないけど、そういう姿勢が仕事にも現れてるんでは?
来年もよろしく

なんか2学期の通知表を書いてる先生みたいな気分だ。
リーダー 2006/12/22(Fri)09:01:19 編集
無題
ただひたすら、GMさまについてゆけばいいのです。
お疲れ様でした...(謝謝
し^い^お^ 2006/12/25(Mon)22:19:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17
24 29 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/29)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
最新記事
oh!
(03/28)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
(03/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析