社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

どうも「横隔膜を弾ませて」GMです。

くしゃみに続きしゃっくりのエントリーです(笑

いきなりですが先日24時間しゃっくりが止まらないという何とも妙な経験を
しました。
勿論、ずっとしゃっくりしっぱなしと言う訳でなく、20分ぐらい続いた後
一旦止まり、また1時間後ぐらいに始まるみたいなことが続いたのです。

始まったのが確か土曜日の晩ご飯を食べた後からだったのですがその時は
大して気にもせず、しゃっくりを繰り返しながら就寝しました。

翌日の日曜日、昨日のことはすっかり忘れて少し遅めの朝ご飯を食べた直後、
ヒック、ヒック・・・・・始まりました。「止まってないやん・・・・」

さすがに少し焦り、冷水を一気に飲み干したり、息を止めてみたり、考えられる
事全てをやりましたが、止まりません。

それからは昨日と同じで20分ぐらい続いて止まり、1時間後ぐらいにまた再開と
その繰り返しでした。

ネットで色々と調べて見ましたがよく分かりません・・・・
生理的なものと病的なものがあって生理的なほうは特に気にする必要はない
そうですが病的にはものの中には結構やばそうなものが・・・(例えば脳腫瘍とか)

結局、月曜の朝になっても止まらなかったら病院に行こうと決めて半ば諦め気味
で昨日と同じく床についたのでした。

まぁ結果は何事もなかったように止まっていたので事なきを得たわけですが
内心は結構びびってましたねぇ(笑

ひとまずよかった、よかった。


こんな経験は皆さん、ありますか?(ないない。


それではまた



 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>こんな経験は皆さん、ありますか?(ないない。

ないない。です。
なんなと経験していきますね~。
歳を重ねると(笑
shi-i-oh 2010/06/11(Fri)12:19:53 編集
無題
子供の頃はしゃっくりが止まらない事があったけど、大人になってからは記憶に無いですねぇ。

しかしそれだけ長時間続くと心配ですねぇ。
ターミヤ 2010/06/11(Fri)12:23:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析