社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

 先ずは、前回に書き込みました『姪っ子3号』ですが、28日の夜中に無事に生まれました
そして29日に早速病院へ、赤ちゃんを観に(祝儀を渡しに?!)行ってきました!
 生まれたばかりはやっぱり可愛いですね~。
同じ3人きょうだいの3番目なので可愛がってみようと思いました

 話は変わりますが、ここ半年以上ほぼ毎日くしゃみをしています、ほとんど会社限定で
皆様、うるさくて申し訳ございません
 多分、家などでもくしゃみはしていると思うのですが、仕事中のくしゃみは自分的に気になりますし(うるさいから)困りますね。
集中力も途切れますし、特に電話対応の瞬間などは。。。
 これはやっぱり何かのアレルギーを疑うべきなのか?!!と最近自分の中でなってます。
・・・と言いつつ、今日はくしゃみしていないかも
あとは、、、フリスク系の辛いのを食べるとくしゃみが出るのでそっち方面??
        ↑↑↑以前友人に笑われましたこの現象って皆様はないですか??

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
無事お誕生おめでとうございます。
にぎやかになっていいですね。

くしゃみは、私の方には全然聞こえてきませんが、ご当人がつらいですよね・・

>これはやっぱり何かのアレルギーを疑うべきなのか?!!

う~ん。どうしますか。
ちと、考えて見ます。。
shi-i-oh 2010/06/10(Thu)12:23:03 編集
無題
おめでとー

> 同じ3人きょうだいの3番目なので可愛がってみようと思いました。

そう言わんと上の2人もよろしく。
ターミヤ 2010/06/10(Thu)12:29:12 編集
無題
>フリスク系の辛いのを食べるとくしゃみが出る
同じではないけど柑橘系の匂いのする洗顔クリームで
顔を洗うとくしゃみが出ます。

やっぱ何らかのアレルギーかも・・・・
刺激物には要注意です(キリッ
GM 2010/06/10(Thu)12:40:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析