社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
少し前に、学校でイベントがありまして、久々に、学校行ってきました。(ウチの旦那様は、仕事でしょっちゅう行ってますが、私は1年ぶり

今回は、くいだおれの女将さん(この人もOGだそうで)のトークショーが目玉イベントでした。
なんとなしに、会場に入ったのですが、あの話術は流石です。
ついつい、引き込まれあっという間に、90分が過ぎました

昔、とーっても流行ったらしい『たこ焼き音頭』も初めて見聞きしました。
(ご存知の方、いらっしゃいます?)
踊ってる間に、たこ焼きがいい感じに焼けるという代物らしいです。

学食で、ご飯を食べたり、ラウンジでお茶したり、ちょっと学生気分に戻って楽しかったです。

今日は、この辺で。お疲れ様でした

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
> ちょっと学生気分に戻って楽しかったです。
年齢も学生時代に戻るといいのにね。
でも僕はあの頃には戻りたくないなぁ。
ターミヤ 2010/06/08(Tue)12:16:07 編集
無題
学校近かったよね?
素的なイベントがい~っぱいありそうでいいですね。ご主人と共有できるのも楽しそう。
たこ焼き音頭は知りませんでした。
こっそり教えてください。。
shi-i-oh 2010/06/08(Tue)12:26:45 編集
無題
くいだおれの女将さんのトークショー??
もはや芸能人なのですね
くいだおれ太郎のおかげかな(笑
GM 2010/06/08(Tue)12:35:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析