社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
静岡に住む妹から新茶が届いたのが5月のこと。お礼にと淡路島の新タマネギを送ったら「おいしかったのでお礼に」と今度はしらすが届きました。

いろいろ食べ方があるようですが、シンプルにほかほかご飯と一緒に食べるのが最高です。



先週末、台風一過の休日。
紫陽花が見たくなり、「兵庫県 紫陽花」で検索した紫陽花絶景スポットに行ってみました。
「都麻乃郷 あじさい園」という所です。
行ってみてビックリしました。開園期間が6月11日~でした。
今年は早い梅雨入りだったので私の頭は紫陽花ムードでしたが、開園は例年通りでした。
仕方ないので周辺を散歩しました。
近くの公園に池が有り、そこの景色が絶景でした。
紫陽花は見れなかったけど新緑に包まれてのんびりした時間を過ごせました。




息子が筋トレの為に導入した懸垂マシン。



私も鍛えてみようと懸垂にチャレンジするも1回も出来ず。
それどころか5秒ぶら下がる握力すら無し。
衰えた肉体を改造すべく毎日ぶら下がるようにしました。
夏頃にはムキムキになっている予定です。
前回の[彼方]さんの投稿への[GM]さんのコメントで箕面をお勧めしてるのを見て、箕面の滝に行ってみました。

箕面の滝は何度か行った事ありますが、今までは滝の近くの駐車場まで車で行って少しだけ歩くというルートでした。
今回は紅葉を楽しむために初めて箕面駅から歩いてみました。
秋に来るのも初めてでしたが、紅葉の箕面の滝は良かったですねぇ。

ちょっと感動でした。
GMさんありがとうございます。

腰が少し痛いです。ターミヤです。

何年か前に腰痛で立てなくなって会社を2週間ほどお休みした事がありました。
休みの間は会社の仲間に助けて頂きました。感謝しています。

あれは何年前の事だったのかと、このブログやFacebookで調べると7年前の3月でした。
そのFacebookにこんな事を書いていました。

 

7年前なので三男坊は小学校1年生ですね。
このカルタを起きれない私に見せてこんな事を言ったんですね。
思い出しただけで涙腺がヤバイです。

七回転んでも八回起き上がる。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析