社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

桜もほぼ満開で、心地の良い日がここ二日続いています。
春の息吹があちこちで聞こえてきます。
関西地区の予報では、入学式あたりは何とか晴れそうです。
いい日になって欲しいですね、各地のお父さん、お母さん。


プロ野球も開幕。
我が▲◆●ん*?ガ~◎は、・・・
N選手の怪我はひどいようです。
今のところ大切な部分は大丈夫なようですが、一日も早い回復を願っております。(あせらずにね)
高校野球の方は、あっという間に決勝を迎えております。
嬉しいことに、京都の龍谷大平安高校が勝ち上がり、これも地元大阪の履正社高校との【史上初】の京阪決戦になりました。
総合力で優勝候補にあげられてはいたんですが、やってきましたね~。
物心ついてから、春夏を通じて、京都代表の優勝は目にしていませんので、ぜひその姿を見たいものです。
両チームとも、怪我の無いようにね。
好試合を期待しています。がんばりや~


see you again

私ごとですが、家では年がら年中、「畳スリッパ」愛好者になってます。
巷では夏モノとして冬には出回っておりませんよね。
実は、数年前に、いつ替えよ、いつ替えよ、と思いつつ、冬場に突入してそのままだったんです。
勿論、臭くなれば履き替えてたわけですが、なかなかその兆候も発生せず、
「これなかなかええやん」
てなことの結果なんですが。。。
冷たくもなく、なかなか快適です。
畳。
なかなか優れもんやな~

see you again
なんという事!
平和の祭典第二章。
パラリンピック開幕を4日後に控え、その開催国がほんの近くでなんでやねん?!

確かにオリンピック開催中でも、そのウクライナでは血なまぐさい状況になっており、違和感を覚えていましたが、それはまだ国内の問題に止まっているものと思っておりました。

私にはわからない奥の深いところで何かがあるのかもしれませんが、それにしても。。。

今そのようなことをすることに何か大きな利益があるのでしょうか?

失うものの方がはるかに多いと思うのに。

悲しいことです。

see you again

葛西選手
銀メダルおめでとうございます。
*ほんとは金メダルでもおかしくなかった・・惜しい
*優勝したカミル・ストッホ選手も言ってました。「なんで勝てたのか判らない・・・」


伝え聞く彼の人生は、花登筺か橋田壽賀子かのような、「どうしてそんなに」と思える道程です。


今回、金メダルに届かなかったことが、新たなる伝説を創りだすのか。


明早朝に団体戦で金メダル!!

とびっきりの笑顔をもう一度見たいです。

see you again

体が痛い
寒気がする
ムカつく
風邪か?
インフルエンザか?
咳はなし
鼻水なし
喉は痛くない

ということで、耐えられなくなりお医者さんへ直行。

看護婦さんが一言
「インフルエンザの予防接種はしましたか?」
「・・・いえ・・・」
「絶対にしてください!!」
「・・・ハア・・・」
「家内が吐き気と○△で・・」
「とにかくインフルエンザの検査をしましょう」
「ううう!□*!1うううう・・・・」
いつもの何倍かぐりぐりグリグリGURIGURI・GoodyGooddy♪♪♪。。痛痛痛~~~
結果。
「インフルエンザではないようです。お薬4日分出しときます。」
”腸炎の検査はせんでええのかい?”と思いつつ鼻を抱えながら、お医者さまを後にいたしました。

ご迷惑をおかけしつつ、なんとか回復いたしました。
ありがとうございました。

SEE YOU AGAIN

*ハ~ハ~ha~ha~!一回り分コメントして戻ってきました。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析